忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年12月05日11:43
新型

もう一台、STを買ってしまった・・・・・・。
ウソデース。
イヤー。こんな事も有るんですね。
実は数日前、ひょんな所で旧友とバッタリ。彼は僕の店は知っていたみたいで、ハタカブを見て僕ではないかと思っていたらしい(店の前の目立つ所にハタカブ君は住んでいます)。
シッカリと、僕のHPの宣伝なんぞをして、遊びに来てね~、といってお別れ。
其の友人が昨日ひょっこりと登場。
乗ってきたバイクが写真のSTです。
彼も、僕がSTに乗っているのは知らなくて、HPを見て『こりゃ、遊びに行かなくちゃ。』と思ったらしい。
で、そうなると僕の目論みは我がST君の彼の試乗。
勿論彼もHPで僕のSTには興味を持ったみたい。
ある意味、僕は弄りだして大分経つので、完全ノーマルを知っている人(現在乗っている人)に試乗してもらい意見を聞きたいのも本心。
軽く十分ほど、近くを走り回ってもらいました。
帰って来て開口一番『あれなに?』
外見は変わっていないのに、走りの違いに驚いたらしい。
ピ『だからバイクは面白い。』
暫らくぶりにノーマルのSTのスロットルをブリッピング。
『ウンウン、そうそう、こんな感じだった。』
エンジンを掛けてから、アイドリングが落ち着くのに時間が掛かるとこぼしていました。
ウーーン。彼のSTも僕のと同じにしちゃおうかな(笑)。

拍手[0回]

PR
<< 少々まともに ????????>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]