忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 0 ] 2012年03月24日17:13
書こうか迷ったんですが・・・。
まあ、教えられる前に気づいたと言う事で・・・。

かなり前から書いているPJとPAJの関係。

この事を浅川さんに話したんですね。

浅川さん、いつもの悪戯っぽい目で『今頃気付いたんだ。』って僕は感じて・・。
でも嬉しかったです。僕の考え間違っていなかった。

で、具体的なセッティング方です(永久保存版、笑)。

PJを換える時はPAJも同時に。この場合お互いの割合を同じに(此処を前から読んでいれば判りますよね)。

で、微妙に濃すぎ、薄すぎを感じたら、PJは変えずにPAJで微調整。

つまりPAJは○○○~○○○番の間で決まりますなんて嘘です。
僕が具体的に使っている番手を書かないのは、マシンによって丸っ切り変わるから。
知ったふりして、何番です。なんて僕は言えません。
言えちゃうのは経験が浅いから、自分のマシンだけで判ったつもりに成っているお調子者。

実は昨日、ぼくのTMR。信じられないジェッティングをしました。常識ではそんな・・・・・。

でも、好調なんです。で、このジェッティング、余り話したくありません。
僕のジェッティングに先入観を持ってご自身のマシンセッティングを迷わせたくないんです。

キャブセッティング。人任せでは絶対に高みに至ることはないと思っています。

あ、ちなみに一般に言われているTMRの性格。
スロットルに合わせグワーンと豪快な加速。
其の一面も有ります。でもセッティング次第。ライダーに優しいレスポンスも十分に出せます。
何とかと鋏は使い様って言うじゃないですか(笑)。

拍手[0回]

PR
<< 良きライバル(笑)。 スコットオイラー そのⅣ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]