忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日18:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 5 ] 2012年03月27日11:30
先のブログをアップした後、メールのチェック。
昨日ジェット類を頼んだ業者からの返事。

『5月末の入荷に成ります。バックオーダーでも良いと言うお申し込みでしたので、バックオーダーとさせていただきました。』

そうなんだよねー。TMRって変な番号のジェットの入荷は2ヶ月待ちは極普通。

レース屋さんだったら怒っちゃうよね。

仕方ない、待つか(本職が忙しいので丁度良い、の影の声)、シェルパもいるし。

拍手[0回]

PR
<< あ、アブネー(汗) シェルパ、お前もか・・・・・。>> [ HOME ]
Rg
80の車検、気が付いたら有効期限が平成24年3月29日(大汗)。
【2012/03/28 10:35】| | ナミ [ 編集する? ]

いざと成ったら仮ナンバーと言う手も有りますよ。
ユーザー車検でなければ、バイク屋さんは車に積んででしょうから、OKです。

で、TRのフロントリムサイズっていくつですか?
19インチは判っているのですが、幅が・・・(悪い考えが出てしまって・・)。
【2012/03/28 13:46】| | ピンキー [ 編集する? ]

済みませーん。ネット検索で185って判りました。と言う事は・・・(ニコニコ)。
【2012/03/28 17:23】| | ピンキー [ 編集する? ]

ここのところ何回かユーザー車検だったのですが、今回は時間が無いのでディーラーへ。何とか間に合いました。自賠責安くなりましたね。

STのF19化、ですね?(笑)
【2012/03/29 12:19】| | ナミ [ 編集する? ]

>STのF19化、ですね?(笑)

其れともう一つ拙い事が・・・・・。
TRのディスク。シェルパにつきそうな気が・・・。
そのうちTRのディスクの採寸をさせて下さい。 m(__)m
【2012/03/29 12:29】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]