忍者ブログ
CATEGORY[シェルパ]
コメント[ 0 ] 2012年04月02日08:38
毎日更新が2個も続いているので、仕事をしていないんじゃないかって思ってます?

トンでも状態で、足はふらふら。其の休息の時に気分転換でアップしているんですね(笑)。

で、昨日でフライス作業がひと段落(勿論本職の方が)。

違う作業に掛かる前に、気分転換にシェルパを弄ろう(汗)。

てな訳で、今日の作業はローフェンダーの取り付け。

ね、今までの僕だったらとっくに付けてますよね。それだけ忙しいんです。

実の所を言うと、簡単にはローフェンダーに交換が出来ない事が解ったんです。

フォークの作動を妨げない付け方をしようとしたら・・・。

と言う事で今日はジックリと取り付け。

内容は長くなると思うので、HPへアップします。

どうなるのかな?

拍手[0回]

PR
<< スタイリッシュ 誤魔化し成功。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]