忍者ブログ
CATEGORY[シェルパ]
コメント[ 2 ] 2012年04月01日15:06
シェルパが来た次の日に、クラッチレバーをショートにしました。
ついでにタンクにもオフ車らしい勲章を・・・・。



ちっちゃな勲章です。でも良く見るとほんの僅かだけれど地肌(鉄板)が顔をのぞかせている。

マメなワックス掛けをするなら問題は無いんだけど、オフ車の貫禄に拘るピンキー君は、手に入れてから一度も洗車もしていない。

ちょい拙いかな?今は良いけど、錆が発生すると面倒な事に成るよねー。

で・・・・。



タッチアップペンで誤魔化し。ライムグリーンと言って売っているんだけど、若干違うかな?

まあいいや。錆び止めになれば大成功。

ちなみに使ったのはディトナのタッチアップペンです。
小傷の修正には便利です。

拍手[0回]

PR
<< ローフェンダー STのタイヤも・・・・。>> [ HOME ]
Rg
タッチアップペン、一度買ったことがありますけど、メーカーの作った色って多すぎです~^^
買うのに迷うですよ~^^
【2012/04/02 23:25】| | 暇 [ 編集する? ]

ライムグリーンも3種類有りました(汗)。
【2012/04/03 10:48】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]