忍者ブログ
CATEGORY[シェルパ]
コメント[ 3 ] 2012年04月02日15:26


ローフェンダーをつけ終わり、さて・・・・・。

そうだよ。ハンドル交換も有ったじゃないか。

この際ついで。

と言う事で写真の様に交換完了。
この辺は交換したからOKと言う訳ではなく、走ってみて違和感を感じたら元に戻さないと。

単なるレンサルオタクではないものですから。
正直、今迄のポジションに不満が無いんですね。

右が若干下がっているのも、見た目で感じるだけで、走っての違和感はゼロ。

無駄遣いをしたのかなー?

拍手[0回]

PR
<< 19インチに成ると・・。 スタイリッシュ>> [ HOME ]
Rg
ポジションは大切ですね~
ハンドルを交換せずに乗っていたバイクは皆無ですなぁ
今のスポのハンドル5本目で。。。汗
【2012/04/02 23:31】| | かずやん [ 編集する? ]

無駄遣いかどうかは、試してみないと分からない~^^
私は後悔のしっぱなしです・・・反省^^
【2012/04/02 23:33】| | 暇 [ 編集する? ]

かずやんさん。5本目ですか・・。そうなんですよねー、つけて走ってみないとなんとも・・。

暇さん
絞り角はレンサルの方が良かったんですけど、高過ぎて・・・・。
で、レンサルの輸入元の岡田商事と浅川さんの処が取引が有ったりして・・・・(大汗)。
【2012/04/03 10:45】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]