忍者ブログ
CATEGORY[シェルパ]
コメント[ 11 ] 2012年04月09日14:30
先のブログをアップした後、コメントをチェックしたらナミさんが・・・・。
ナミさんまで・・・。

ウーーン。このネタは書きたくなかったんだよなー。みんなの肴に成る事が見えているんで・・・・・・。

エーー、シェルパ君は幸せ者で、一ヶ月の間に浅川さんが3度も乗ってくれました。
浅川さん『何時でも引き取るよ。』
ピ『・・・・・・・・・。』

で、乗って来てシェルパから下りると、必ず前に廻ってキャリパーを見ているんだよね。
手にとってじっくりと・・・・。

浅川さんの言いたい事は、いやでも判ってます。

ブレーキ・・・・。

兎に角足りない。折角のバランスの良い車体に良いタイヤ。ここさえ・・・って。

で、ついうっかり12,7Φのマスターを持っている。って言っちゃったんですね。

朝『即換えちゃおう。』

ピ『デモですねー、タンク別体型なんでオフ車には似合わないんですよ。』

朝『オフなんて走んないんだろ。』

ピ『イ、イヤ。自転車置き場に置けなくなってしまいますから。』

と、何とか逃げ切ったんですが・・。

此れをアップした後のコメントが怖い。


あ、此処まで書いちゃったんだから・・・・・。
浅川さん、僕のシェルパのマフラーもキャブも此の侭で良いんじゃない。
と言いながら、浅川さんのDR400。キャブはFCRだしマフラーだってヨシムラだし。
ずるいよー。

拍手[0回]

PR
<< マフラー交換。 エンジンオイル。>> [ HOME ]
Rg
判ってますよ~(^^♪
もう心は決まってるんですね~(#^.^#)
【2012/04/09 19:13】| | 山ちゃん [ 編集する? ]

山ちゃんサンに一票~~^^
もう付いてるのかな^^

で、サッチモ・・・・納得しましたです~^^
http://www.youtube.com/watch?v=YJrZ8eFVLBo&feature=youtu.be
【2012/04/09 22:53】| | 暇 [ 編集する? ]

いつものことですもんね~!
結局、何台あっても、皆、同じに、、、。
(”ナロって”見つかりました、、、)
【2012/04/10 00:33】| | Coaxial大好き [ 編集する? ]

ははあっはあhっ!
楽しみ~~~
【2012/04/10 01:47】| | かずやん [ 編集する? ]

4名さま。
ご期待に応えたいんですが、ブレーキホースの取り出し位置が違うんで、ホースの交換も同時に必要なんですね。
とりあえず、ノーマルマスターのオーバーホールパーツは入手済みですので、これから始めます。
で、その後は・・・・・・。
【2012/04/10 09:38】| | ピンキー [ 編集する? ]

この際てっとり早く換えちゃいましょう!(笑)
ノーマルのパーツはたぶんTRと同じでしょうから、僕がいただきますので無駄にはならない・・・(汗)。
【2012/04/10 12:18】| | ナミ [ 編集する? ]

シェルパのマスター径はナント11Φです。
TRは1/2吋じゃ?
マスターの11の刻印を見た時は、目が点に成りました(汗)。
【2012/04/10 12:30】| | ピンキー [ 編集する? ]

先ほどTRの修理完了の連絡がありました。
マスターの径、確認しますが、11Φかもしれません。我慢出来なかったのは原付並みのレバーで速攻で交換しました。
【2012/04/12 09:58】| | ナミ [ 編集する? ]

パーツ番号で確認しましたら、違ってました。
カワサキのパーツは
http://www.kawasaki-motors.com/parts_cat/
こちらで検索できます。
流用パーツなども判るので便利です。

暖かくなってきましたから、ライムグリーンどおしでツーリングにでも行きますか(笑)。
【2012/04/12 11:14】| | ピンキー [ 編集する? ]

WEBでパーツが検索できるなんて知りませんでした。有難うございます。見てみたら確かに違いますね。でTRは何Φだろう?

ツーリング行きたいですね、是非。(買ってから一度も行ってません:汗)
【2012/04/12 16:29】| | ナミ [ 編集する? ]

ナミさんの所からなら、房総方面も行き易いですよね。
鯨が食べたい・・・・。
【2012/04/12 16:57】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]