忍者ブログ
CATEGORY[シェルパ タイヤ]
コメント[ 5 ] 2012年04月13日21:10
新しいバイクが来ると、ネタがタップリ(笑)。
今日いくつ目のアップかなー?

本日の残業はバイクでは有りませーーーん。本職です。

で、外に出て見たらナント雨。

車は家。バイクでの帰宅以外の方法はないんで・・・・・・。

シェルパ君。初めての雨中走行だよね。でもねハタカブも文句を言わずに頑張ったんだよ。
勿論お前も・・・・・・・。

しかも帰りに買い物が有る。買い物袋をハンドルに下げ、雨中走行と言うなんだかなのテストです。

で、結論。イノウエのGP210はウエットをモノともしない良いタイヤ。

まず、ブレーキング。ドライとの差を感じません。

一番の安心感。接地感がシッカリと。ハンドリングもドライとの差が見当たらない。

雨を気にしないで帰宅できました。

安心して長距離ツーリングに引き出せます。

拍手[1回]

PR
<< 体が変? シェルパのプラグ>> [ HOME ]
Rg
口ずさむ曲は~・・
ジーン・ケリー
雨に歌えば^^
【2012/04/13 22:44】| | 暇 [ 編集する? ]

あの曲のテンポに合わせて走ると・・・(笑)。
【2012/04/13 23:06】| | ピンキー [ 編集する? ]

>have you ever seen the rain
CCR でしょうか。。。笑
【2012/04/14 00:03】| | かずやん [ 編集する? ]

GP210、そんなに良いんですね・・・おまけに減らないらしいですし。今のタイヤ、そろそろ交換時期なので交換しちゃおうかなぁ~
【2012/04/14 09:19】| | bimobimo [ 編集する? ]

兎に角バランスの良いタイヤです。
道路工事の砂利道程度もSTよりも楽に走れます。

でも、世間の評判ほどの超寿命ではなさそうですね(走り方の問題か?)。
【2012/04/14 13:07】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]