忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 1 ] 2012年04月14日14:09
今日は朝一番で仕事でのお出かけ。外注先に頼んだ部品の引取りです。

大きな部品なので、車で無いと無理。

先程帰って来たのですが・・・・・・・・。

何か体の調子がいつもと違う。今一しゃきっとしない。

雨の所為かなー・・・・・・?

で、ふと・・・。

朝練。どうも僕の体は朝練で目を覚ます癖が付いてしまったみたい。

頭の回転も今一。

拙いなー。どうもシェルパが来てから、僕の体のサイクルが変わってしまった。

良い方向だと自分では思っているので、良いんだけど。

今日の様に天気と仕事で乗れないと、何か忘れ物をした様で・・・・・。

バイクを初めて買ってもらった高校時代に戻ってしまった。

男は何時までも子供って言われているけど、まさしく・・・・・(汗)。

拍手[0回]

PR
<< 凄い無駄な買い物をしたかも・・・(大汗)。 思わずのウェットテスト。>> [ HOME ]
Rg
早起きは三文の徳なのです~^^
【2012/04/14 20:41】| | 暇 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]