忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年12月07日09:57
昨日の私目の我が侭を、快く汲み取っていただけました皆様。
ありがとう御座いました。
おかげさまで、ブログランキング(日本ブログ村内では)BMW部門、1位。カスタム部門2位。に成る事ができました。
皆様に見て戴けているんだなー。との実感です。
益々更新に気合いが入りました。
勿論本日も更新予定(ネタは有るんですが実行している時間が取れるか心配、汗)です。
内容はヒ・ミ・ツ。
これからも頑張りますので、お見捨てない様、宜しくお願いします。

拍手[0回]

PR
<< ブレーキが鳴いて来た 初めての経験・・・・・?>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]