CATEGORY[BMW BINGキャブレター]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年04月30日13:49
昨日の試走では、開け始めで若干薄い感じ。帰って来てからニードルジェットを2,68から2,70へ交換。此の侭ではアイドリングも濃くなってしまうので、パイロットスクリュー戻し量を1から7/8へ変更しました。
今日の試走です。
開け始めはバッチリ。でも上の廻り方が重くなってしまいました。
帰ってから、メインジェットを元の#150へ交換。で・・・・・・・・・。
此れって、組んだばかりのピンキー2号のセッティング。つまり、こんなに弄った原因はパイロットエアー通路の若干のつまり。
ウーーーーーーーーーーン・・・・・・・・・・。

拍手[0回]

<< ドイツ製は精度が良い? パッド研磨>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT