忍者ブログ
CATEGORY[ハンターカブ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年12月08日10:44
平行出し

昨日フロントブレーキの整備をしていて、余計な物を見つけました。
アウターチューブとブレーキパネル間の隙間。
以前スペーサーを作って合わせた筈なのに・・・。
(詳しくはHPで。)
http://hayashilab.syuriken.jp/110ffork01.htm

その時に作ったスペーサーを入れても、隙間が見えます。
ウ~~~~~ン?
ハハハ。僕の測定ミス。前回隙間を測る時にホイールを右に寄せていませんでした。結果右の隙間を無視して計測。
今度は慎重にホイールを右に寄せてシックネスゲージで測ります。
0,5mm有りました。
今迄入っていた、スペーサーの実測値は0,7mm。
1,2mmのスペーサーを作って挿入。
昨日の帰り道。工事中の道路を結構なスピードで走ってしまいましたが、中々の走り。
此れだから、バイク弄りは止められません。

拍手[0回]

PR
<< 笑うしかない ブレーキが鳴いて来た>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]