![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
無題
¥100-SHOPで売ってるアイスノンの親玉みたいのと、断熱パックを入れて置くとかってのはどうでしょう?
私は、夏場にはタオルで包んで背中に入れて人体を水冷化、1,000ccので3時間ぐらい
【2012/04/30 14:58】|
|
wanawana [ 編集する? ]
![]() 僕の場合は最低12時間は持たないと・・・・なんです。
まあ、その時にはST君で(笑)。
【2012/04/30 15:35】|
|
ピンキー [ 編集する? ]
![]() 5月1日20:30帰着、3泊4日1,900Kmを無事走り終えました。全行程の2/3位が高速にも拘らず20Km/Lをキープ、一般道では23Km/Lも記録しました。マイナートラブルもいろいろと・・・
【2012/05/02 08:12】|
|
RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]
![]() お帰りなさーい。
其処からですと、2000km無いんですね。 体とバイクのメンテを怠りなく・・(笑)。
【2012/05/02 08:20】|
|
ピンキー [ 編集する? ]
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
|
トラックバックURL |
|
忍者ブログ |










