忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 4 ] 2012年04月30日13:23
今朝の朝練後、店の近くのホームセンターへ。

チョット欲しい物が有ったのです。




プラケースを購入。
もう判りましたよね。

そうです、シェルパ君の荷物入れ。

暖かくなって来ましたから、そろそろツーリングへ。

で、STのケースは大き過ぎ、シートの高いシェルパに積むと跨げない(涙)。

アイスボックスは諦めますけど、買出しツーリングが僕の楽しみ。

今週は天気も今一だし、GWの真っ最中。

来週、シェルパ君の初ツーリング。
何処へ行こうかなー。

拍手[1回]

PR
<< 暇ちゃん、有難う。 今日も平和。>> [ HOME ]
Rg
¥100-SHOPで売ってるアイスノンの親玉みたいのと、断熱パックを入れて置くとかってのはどうでしょう?
私は、夏場にはタオルで包んで背中に入れて人体を水冷化、1,000ccので3時間ぐらい
【2012/04/30 14:58】| | wanawana [ 編集する? ]

僕の場合は最低12時間は持たないと・・・・なんです。
まあ、その時にはST君で(笑)。
【2012/04/30 15:35】| | ピンキー [ 編集する? ]

5月1日20:30帰着、3泊4日1,900Kmを無事走り終えました。全行程の2/3位が高速にも拘らず20Km/Lをキープ、一般道では23Km/Lも記録しました。マイナートラブルもいろいろと・・・
【2012/05/02 08:12】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

お帰りなさーい。
其処からですと、2000km無いんですね。
体とバイクのメンテを怠りなく・・(笑)。
【2012/05/02 08:20】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]