忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 2 ] 2012年05月03日16:45


先程届いたTMRのPAJ。
此れで持っている番手は#40~#147,5まで切れ目なし。

きっと手持ちのジェット全部の価格。キャブ本体よりも高いかと・・・・・・・。

でもですねー。もう4年間遊んでいるんですよ。4年も遊べるんだから絶対に安い(自分に言い聞かせている)。

TMRを取り付けたのは4年前の3月。

思い出せないほどのセッティングの繰り返し。
過去のデーターを見ると、自分でも感心するほど。

でも、今の状態に満足出来ない。

満足出来ないんなら、満足出来るまで頑張るしかないんですね。

今回のリセッティングで良い方向へは向かうとは思うんだけど、満足レベルに辿り着けるかどうかは不明。

負け惜しみじゃなく、不明だから面白い。結果が判っている事なら、試す必要も無いし、非常につまらない遊びにも感じたりして・・・。

辿り着けなかった場合の次の一手もまだ残っているので・・・・(笑)。

拍手[0回]

PR
<< 鳩退治。 オイル粘度のエトセトラ。>> [ HOME ]
Rg
ぜ~んぶ、コップに入れてかき回したら、どうなるのかな~^^
番号を刻印してるのかな??
【2012/05/03 21:53】| | 暇 [ 編集する? ]

メーカー出荷時に刻印は押されているんですが・・・・・。
文字が凄く小さい。昔は肉眼で読んでいたけど、今はルーペのお世話に・・・・・(涙)。
【2012/05/04 05:37】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]