忍者ブログ
CATEGORY[ST250 タイヤ]
コメント[ 8 ] 2012年05月07日15:11
本職の方での図面引き。電話が鳴った。

ウーーーン、気を散らせたくないのに・・・・・。

受話器を取ると聞き覚えのある声。お世話に成っているタイヤ屋さんです。

『ご注文のタイヤが入荷しました。』

はは、まだホイールが来てないよ(汗)。

でも、チョット安心。

と言うのは、一応予算は有るので、タイヤの値段をネットで調べたんですね。まあ調べるだけで購入はいつもの店って決めてますけど。

要はいくら位するのかを知りたかったんです。

で、チョット拙い情報が・・・・。

あるネットショップ。80/100-19は在庫切れ。入荷の見通しも無いって成ってたんですね。

オイオイ、リアはまだしも、フロントが無いのは困るよー。
フロントを19吋にするのが目的なんだから。

確かにタイヤを頼んでリアは直ぐに入ったらしいんだけど、フロントの入荷がまだ。

ホイールだけで走る訳には行かないし・・・・・・・。

そんな時の入荷の知らせ。ウン、後はホイールだけだ。3週間って言ってたけどGWの連休が有ったから、1週間は伸びるだろーなー。

TMRのジェットも入荷したし、ホイールを替えたらかなり好みのSTに成る予定(あくまでも予定、汗)。

ウン、明日はシェルパで出かけて、次は進化していると思うSTかな?

拍手[0回]

PR
<< まだまだだね(笑)。 暫らく振りに行こう。>> [ HOME ]
Rg
ひそかに、自分自身と賭けをしてました^^
ST君かシェルパ君か^^
賭けはσ(^^)が勝ちました~^^
【2012/05/07 23:06】| | 暇 [ 編集する? ]

エーーー。
昨夜は9:00に布団へ。
AM3:30に目が覚めて・・・・・。
出ちゃおうかなー。
【2012/05/08 03:53】| | ピンキー [ 編集する? ]

ピンキーさん、無事にお帰りですか?
昨日は良いお天気で、よかったですね。
こちらは連休最後の6日未明から、3月末の車検以来乗っていなかった80で半日ツーに行って来ました。オイル交換もしたし。
行先は箱根、富士で、走行距離300km弱、一般道が約8割で、途中から風も強くなり、昼過ぎに帰ったときはヘロヘロでした(笑)。
【2012/05/09 15:29】| | ナミ [ 編集する? ]

無事に帰り、今日は朝からリハビリで・・・。
二日続けて体を虐めてます(笑)。

イヤ、ヤハリバイクの評価は短距離では判らない。と言う当たり前の結果でした。

明日、ブログにアップしまーす。
【2012/05/09 16:35】| | ピンキー [ 編集する? ]

いつも、速攻で書き込みがあるのに、それが音沙汰無し、、。
心配しておりました。
今後は、かんたんな一言でいいので、ツーリング後は帰ったよ報告をお願いします。
【2012/05/09 16:43】| | パタパタ [ 編集する? ]

ドモドモ、ご心配を・・m(__)m 。
帰ってからも何かと用事が有りまして・・。
【2012/05/09 17:21】| | ピンキー [ 編集する? ]

お帰りなさいです~^^
【2012/05/09 21:57】| | 暇 [ 編集する? ]

お尻が痛かったー。
顛末は暇さんが喜ぶ結果かも・・(笑)。
【2012/05/10 12:47】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]