忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 0 ] 2012年05月07日11:39
此処、本当に暫らくまともに走っていません。

ツーリングって言えるのは、去年の秋の日光以来行ってないし・・・・・・・・。

何故か最近時間が取れない。仕事が一段落したら・・・。ナンテ考えていたらどうも行けそうにも無くて・・・・・。

と言う事で、GWが終わり、空いた道路をノンビリと走ってくる事にしました。

目的地コースは伊豆一周。

1年半前、九州から帰って直ぐ、TT100を履いたSTで走った切り。

で、問題なんだなー・・・・・。

下田と伊東の道の駅。買い物をしたいんだけど、要冷蔵。
アイスボックスを積むんなら、絶対にST。

でも、シェルパもそろそろツーリングに引っ張り出したい。

要冷蔵を重視するか、シェルパを重視するか。悩みは尽きない・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< 準備が着々と・・。 三日乗らないと・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]