忍者ブログ
CATEGORY[ST250 タイヤ]
コメント[ 3 ] 2012年05月23日07:23
まさかまさかのSTのタイヤ。
何となく選んだシェルパのタイヤをSTにも履くなんて。

勿論、良いタイヤとは思ってますが、此処迄自信を持って使えるのは浅川さんの支持。

以前からM45にも僅かながら不満も有ったんですね。
高速での安定性。
かと言って、STの履けるタイヤの種類は少なく・・・・・・・。
TT100でもダメだったし。

M45の侭だと、高速直進性もシェルパの方が上なのは・・・・・(涙)。

で、GP210を履いて、軽く皮むきといつもの朝練コース。

新品タイヤです。大人しく走ったつもりが・・・・・・。



帰ってチェックしたら、矢印の所まで接地している。

ウソッ。

兎に角走り易いタイヤです。

バンク角でのハンドリングの差が有りません(TT100は酷かった)。

素直にスイッて寝るんで・・・・・・・。

で、面白いのが路面の縦溝。水を流す例の細いミゾ。バイクのハンドルが取られるいやな溝です。

僕が過去にチョイスしたタイヤは皆この溝に強かった。
勿論M45も。

で、GP210。ヤハリ強い。

全然気にしないでコーナリング。

ウーーーン、僕の選ぶタイヤは皆強いって・・・・・・?


あ、これから、リハビリ。その後浅川さんのところ。
厳しいテストが待っていそうで、ST君ガンバレよ。

拍手[0回]

PR
<< 転んだのでは有りません。 危なかった(大汗)。>> [ HOME ]
Rg
行ってらっしゃい。また楽しい(笑)ご報告を。

TRのタイヤ、直ぐにでも替えたい気持ちは山々ですが、よく考えたら80のフロントのほうがヤバかったりして。(汗)
【2012/05/23 09:57】| | ナミ [ 編集する? ]

確かに寝かせられるタイヤだと思います。太さや鮮度が違うので比較は難しいですが、ビモに履いているミシュランよりも素直だと思います。交差点でも全く怖くないです。昨日の雨もへっちゃらでしたから。
僕のセローもやっとキャブのセッティングが決まってきました。決して速くはないですが気持ちよく走れますし、エンジンも滑らかな回転になりました。
【2012/05/23 14:35】| | bimobimo [ 編集する? ]

ナミさん。
只今帰りました。詳しくはブログへ(笑)。

bomobimoさん。
良いタイヤでしょう。
軽量車へ履くのなら絶対にお勧めです。
只、フロントの18吋が無いので・・・。
ちなみに交差点の右折でも右足のつま先が・・・・(汗)。
【2012/05/23 16:37】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]