忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 0 ] 2012年05月29日17:22
先月頼んだ豆鉄砲。
5月末入荷予定と成っていた。

まあ、世の中の常識として予定通りに行かないのが極普通。予定通りに行かないと怒り出す人はまだ子供かなーと・・・・(笑)。

で、やっと販売店から連絡が来ました。

『6月4日に入荷予定です。発送しても宜しいでしょうか?』

こんなメールを出すと言う事は、待ちきれなくてキャンセルって人が多いのかなー?

勿論僕は
『発送の方でお願いします。待ちくたびれました(笑)』
と言う返事を出して・・・・・。

でもですね。6日入荷予定。あくまでも予定。遅れる事も十分有ると考えなくちゃ。

まだ暫らく女房の鬼の形相を見なくちゃいけない・・・・・・・(汗)。

拍手[0回]

PR
<< 田舎暮らしを目指して  そのⅠ なんで皆付けないのかな?>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]