忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 2 ] 2012年05月30日10:28
ほんの少しずつだけど、一歩ずつ進んでいる田舎への脱出大作戦。
エーーー。まだ僕の物には成っていません。

裁判所での手続きが済んでいないんですね。

で、今日は200V三相電源が直ぐに引けるかの下調べです。

チョイ早目に家を出て、現地へ。勿論相棒はシェルパ君。

家からの距離は約25km。小一時間で着きます。

相談している建築屋さんから、近くの電柱の番号を知りたいって言われたんですね。

その番号で三相電源が直ぐに引けるか判るそうなんです。まあダメでも3ヶ月位見れば大丈夫な様なんですが。

そのチェックを終えて、そうだ一番近い高速のインターまでどの位時間が掛かるのかな?

一番近いのは中央道の相模湖インター。
田舎道をノンビリ走ります。飛ばすと車での時間が読めませんので・・。

15km、25分で十分ですね。
何しろインター手前まで信号機はゼロ。
甲州街道に出てからヤット信号機が有ります。

渋滞も絶対に無いけど、台風の時なんかは通行止めに成るんだろーなー。

食料の買いだめは必須かな?

兎に角一般の家なんで、フライス盤なんて絶対に入らない。

家の中もまだ見てないし・・。

今年中には引越ししたいなー。


オオット、追記です。
帰りは高速でマフラーのチェックです。
高回転での廻り方は予想通り、と言うか予想以上。

此れなら、社外マフラーなんて考えないで済みます。
タコメーターが無いと危ないかも・・・(汗)。

拍手[0回]

PR
<< 除名はヤバイ。 豆鉄砲 そのⅡ>> [ HOME ]
Rg
いつも楽しく拝見しております。前々から一度お伺いしたいと思っておりました。隣町の飛び地に住んでおりますので、比較的近いです。
【2012/06/18 23:36】| URL| bj44v190e [ 編集する? ]

bj44v190eさん。
初めまして。やっと憧れの田舎暮らし(生まれが田舎ですから)が始まります。
茨城生まれの僕ですが、今度の方が故郷よりも田舎で・・・(笑)。
お近くまで来られましたら是非お立ち寄りください。
前の日にでも連絡をいただければ手を空けてお待ちします。
【2012/06/19 08:22】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]