忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 4 ] 2012年05月31日12:54
今朝も鳩の鳴き声で目が覚めた(汗)。
まったくもー(騒いでいられるのも今の内だよ)・・。

なんと言ってもエアーライフルが来週に届く。
騒げるのも後一週間だよと思ったら・・・・・・・・。

オイオイ、豆鉄砲に詰める豆が無いじゃないか。

バイクを手に入れてもガソリンが無い状態。

ハハ、買って来よう。

で、何処で売ってんだ?

またもやネットで検索。八王子市内だよー。

1件、駅の近くに発見。

朝練後、店に寄らずに其の侭ガンショップへ。

まず小さな店に驚いて、更に入り口に書いて有る看板。

『18歳未満、入店禁止。』

あのねー。なんか拙い店みたいじゃない。

まあ、確かに入り口の雰囲気は十分に怪しいんだけど。

勇気を持って店内へ。狭い店内に銃がいっぱい展示してある。その他ミリタリー(と思う)色々な雑貨が所狭しと・・・・・・。

店内には、僕と同じぐらいかなー年齢の怪しげな親父さん。

この店、危ないよー(僕の店も人の事は言えない、汗)。

僕の必要な物を探すのは無理。
おじさんに『東京マルイのスコープ用マウントリングMとBB弾、それにマガジンに弾を入れるアダプターを下さい。』

此れがスラスラと言えたんだから、ネットでの勉強が役に立っている。

で、買ってきた弾が此れ。



偉いでしょう。地球に優しい生分解弾。

イエですね。使う場所は決まっている。僕の家のベランダだけ。

僕の部屋の真下の空き地(1階の人が畑にしている)にBB弾が沢山散らばっている、ナンテ状態にしたくない。

鳩さえ来なければこんな苦労はしないで済んだのに・・。

拍手[0回]

PR
<< 田舎暮らしを目指して そのⅡ 除名はヤバイ。>> [ HOME ]
Rg
そのうち実弾買い込んだりして~^^
σ(^^)の近所に散弾銃を撃てる射撃場があります。
バンバンと嫌な音がしてますです・・・
【2012/05/31 18:31】| | 暇 [ 編集する? ]

銃って嫌いじゃないんだけど、ヤハリ持たないのが一番。
豆鉄砲程度が平和で・・・。
なんか強力にするチューンって有るみたいだけど(昔知人が其れを仕事にしていて、僕のフライスで加工を頼まれたんだけどキッパリと断りました)、バイクと違ってかなりやばいんです。
こいつは絶対にチューンしません。
【2012/05/31 18:57】| | ピンキー [ 編集する? ]

かなりマニアックですな。笑
ところでその生分解は何年で完了するんですか?(^_^;)それまではBB弾だらけに・・・笑
【2012/06/01 00:49】| | 山ちゃん [ 編集する? ]

1年掛かるとしたら、その頃の僕は住んでない・・(汗)。
【2012/06/01 14:16】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]