忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 4 ] 2012年06月01日11:54
本日は朝一で裁判所。
まあ普通裁判所へ出頭となると、交通違反が一般的だけど、今日は違う。

例の物件の最終手続き。

なんせ競売物件を格安で手に入れたので、手間隙は惜しめない。

業者に任せたら、安く買ったものがドンドン高く・・・。

えーー。兎に角あの様な所へ行くと疲れます。

精神的疲れがドバー。

で、神経を元に戻すのにBLOGを書いてます(汗)。

あ、今日の結果です。
実質的に今日からあの家と土地は、僕のものに成りました。

でも、今後の掃除を考えると頭が・・・・・・・・(大汗)。

拍手[0回]

PR
<< 田舎暮らしを目指して そのⅢ 豆鉄砲 そのⅢ>> [ HOME ]
Rg
おめでとうございます!
不動産取得の色々な手続きって、本当に面倒です。ましてや、裁判所関係が加わると尚更でしょうね。
でも、自分の基地ですからやる気も湧きますね。
私ごとですが、昨日やっとCT110の腰上OHが完成しました!火入れは今度の日曜日を予定しています。ドキドキワクワクです。もちろん、ピンキーデータを参考にさせていただきました。本当に貴重なデータだと思います。
【2012/06/01 14:05】| | bimobimo [ 編集する? ]

最初の火入れって緊張しますよね。
バルブ周り(ロッカーとカムシャフト)へはタップリとオイルをくれて下さい。
なんせ、ポンプからのオイルは少ないですから。
本当は組んで直ぐに火入れの方が・・。
と言うのは組んだ時に塗ったオイルが時間が経つと落ちちゃうんで・・。
【2012/06/01 14:18】| | ピンキー [ 編集する? ]

お掃除なら~
お子を送り込みましょうか~^^
頭は悪いが、体力はあります^^
【2012/06/01 17:12】| | 暇 [ 編集する? ]

確か一週間暇な様な・・・・・(笑)。
でも、いいお子さんですね。
【2012/06/01 17:16】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]