忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日20:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[番外編]
コメント[ 0 ] 2012年06月18日09:59
一昨日、留守中に重要書類が裁判所から届きましたよ。と言う郵便局の不在配達表。
まあ、今迄の経験では交通違反での呼び出しなんで、ガクッ。

今回は違うよね・・・。

今朝、地元の郵便局に取りに。

貰ってきた封筒一つ。

兎に角、裁判所なんて付き合いたくない。今迄に良い思いではゼロ(自分の所為でも有るんですけど、汗)。

恐る恐る封を切る。

同じ様な用紙が三枚入ってる。

ナヌナヌ・・・・・・・。こんな用紙お目にかかった事ないぞ。

頭に書いて有るのが
『登記識別情報通知』

ピコン。つまり秘密基地の登記が済んだんだ。
用紙が3枚になっているのは、土地が2枚。建物が1枚。
土地は段差が有るので、上の部分と下の部分の地番が違うんです。

ナントもややこしい(この辺でも秘密基地の素質が十分)。

まあコレで正々堂々と秘密基地の持ち主に成れました。

なんせ長い人生、地主に成ったのは初めて。

地主に成れた事よりも、秘密基地を手に入れた方が嬉しいんですけどね。

此処3週間以上(明後日で4週間)、STのエンジンは動いていません。

イヤですね。今の状態で変に弄り始めると、中途半端で引越しになってしまう。
今の僕は引越しを最優先に行動しないとチョイ拙い。

シェルパもキャブセッティングをしないと駄目なのは承知なんだけど・・・・・・・。

全て、引越しが終わってからにしよう。
向こうへ行けば場所も広いし、じっくりと付き合える。
特にシェルパは現在通勤の足(ハタカブ二号ですから)。

と言う事は朝始めて、帰宅までに完成出来ない作業は無理。

秘密基地なら、ノンビリと気が済む迄弄くれる。

ムフフフ。考えただけで目尻が下がってくる。

時間を気にしないで作業が出来るって、遊びも仕事も僕には大歓迎。

と言う事で、当分バイクの話題のアップは無いと思います。

引越しの準備をしながら、アイディアを沢山温めて・・・・・・・・。

こう成ると早く引っ越したいなー。でも工務店の社長さんは他の仕事の合間にしそうだし(僕からは儲けが出ないのが判っているので・・汗)。


拍手[1回]

PR
<< 秘密基地 その三 田舎暮らしを目指して 改め 秘密基地 その一>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]