忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2012年07月09日07:23
急に決まってしまったBMからの乗り換え。
次期バイクの候補車は二車種。

どちらも僕の廻りには1台も無く、片方の候補車は現物を見た事も無い。

少しは情報を知りたいよね。

と言う事でネット検索を始めたんだけど・・・・・・・。

ヒットするのは販売店ばかり。

個人ユーザーのページは殆ど見当たらない。

シェルパも少なかったけど、今回はその1/4も無い(二車種合わせて、涙)。

僕は別に不人気車種に拘ってはいません。廻りが僕と同じバイクだらけでも気にしません。

なんでかなー?


拍手[0回]

PR
<< 度々変えまして・・m(__)m バイクの進歩>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]