忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 6 ] 2012年07月09日08:25
またもやデザインを変えました。
今までのデザイン。気に入っていたんですが古い記事を見るのがスムーズに行かないんですね。

毎日見ている人は平気ですが1ヶ月分まとめて見ようとすると、非常に使い辛いのに気付いたのです。

もし、うまく見えないなんて有りましたら、コメント欄へ投稿して下さい。

以前うまく見えなかったのは、その時期にサーバーが一寸トラブっていました。

僕の使っているサーバーには、使えるデザインが1000種類くらい有るんです。

もっと見易くて、思わずニコッとするデザインを探して見ます。

何しろ多くて・・・・・。


拍手[0回]

PR
<< 病気再発(イヤ再再発、もっとか、汗) ハハ、僕って・・・・・・。>> [ HOME ]
Rg
ブラウザがMSのIEじゃない人が正常に表示しない件ですが、わたしのCROMEでは再読み込みをするとちゃんと表示する様です。
なんかヘン?爆
【2012/07/09 12:05】| | 山ちゃん [ 編集する? ]

僕の所でも変換して最初はメチャクチャな画面。
で、再読みすると正常に。
最初の一度だけなので・・・?
【2012/07/09 12:54】| | ピンキー [ 編集する? ]

バンデットだと思いますが。
【2012/07/09 13:33】| | kamata502 [ 編集する? ]

エーー。チョットでもヒントを出しますとズバッって当てちゃう人がいるので・・・・・。
気持ちは盛り上がっているんですが、引越し後の僕の財布の中身と相談・・・・・・(涙)。
浅川さんにも其れ迄は探さないでね。って念押しして来ました。
自分(浅川さん)でも気に入っているバイクなので浅川さんの行動はメチャ早いかと・・(大汗)。
【2012/07/09 13:47】| | ピンキー [ 編集する? ]

カテゴリーとコメントの文字の部分がオーディオだと大きいのに、バイクの方は小さいので、選択しにくいです(って、Firefoxだけでしょうか)。ところで、次の車両気になりますね。車検のあるタイプなのか、それともないタイプなのか・・・???
【2012/07/09 14:02】| | TOMO [ 編集する? ]

そうなんですね。本文の文字のサイズは変えられるんですが、コメント等は固定なんです。
オーディオは見易く使い易いんですが、デザインが面白くなく・・・。

あ、勿論車検の有るバイクです。
【2012/07/09 14:34】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]