忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 2 ] 2012年07月10日11:00
今日の浅川さんは休みと聞いて、行くのは明日に変更。

で、昨日のキャブの確認をしたい。

丁度用事がいっぱい有る。銀行に外注さんに金属卸屋さん。

キャブの確認には丁度良い。

まあ、良く成った点と、ここは違う部分で合わせた方が・・・・。といった所を感じながら、帰り道。

狭い道からバイパスへ入る。片側二車線、信号機はない。車の流れは70km/hは極普通。
なぜか今日のトラック達、左車線を制限速度で・・・・・?

ピンキー君、STに鞭を入れる。4000rpmを過ぎてレッドまでの廻り方。ニヤニヤ。

で、バックミラーを何気なく見たら、大型バイクが急接近。真っ白なフルカウル。メットも白い。

すぐさまスロットルOFF。ブレーキは掛けない(ブレーキランプを点けたくない)。

スピードメーターは直ぐに制限速度の50km/hに下がる。

後ろの白いオートバイも速度を落として僕に追走。

左車線に戻りたいんだけど、車線間には黄色の線。戻ったら御用だよね。

黄色が途切れて左の車線。

直ぐに信号機。

白いオートバイは僕の右横に止まって・・・・・・・・。

ピンキー君、知らん振り。

信号が変わり発進しようとしたら、交差している道路から信号変わり目に強引に入って来た車が一台。

とたんに隣のオートバイから『ウ、ウーーーーーー。』と言う音が聞こえ、その車を追いかけて行った。

普段ならあの程度は追い掛けない筈なんだけど、その前の追走失敗で欲求不満に成ってたんだと思う。

車のドライバーさん、ゴメン。

拍手[1回]

PR
<< 2号の嫁ぎ先 此れで引越し前はおしまい。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、決断したんですね。
びっくりしました。
元はと言えば、80がきっかけでしたし。

でもって、てっきり「油冷」かと・・・・(笑)。

あのバイパスは昔からヤバいです。僕は「一等賞」になったことが。(汗)
【2012/07/10 16:45】| | ナミ [ 編集する? ]

後5~6秒バックミラーを見るのが遅かったら・・・・。
なぜか今日は白いバイクがいっぱい走っていました。トラックの運ちゃんはその辺知っていたんでしょうね。

もっと手の掛からないバイクが欲しくなりまして・・(笑)。
油冷・・・・・。
イヤ、今回はヒント無しです。
チョットのヒントで判っちゃうバイクです。
【2012/07/10 17:06】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]