忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 0 ] 2012年07月09日16:43


本職が一段落。

で、明日浅川さんの所へ行く用事が・・・・・・・。

エーーーー、一昨日ハイエースで行って、シートを貰ってきた時に、暑いので話をしながら上着を脱いだ。
ハイ、忘れました。

今の時期、着易い上着なんです。

今日はアサカワスピードの定休日。

と言う事で明日行くんですけど、STで行かないと拙い。だってシートの確認を浅川さんがしていない。
シェルパなんかで行ったら、・・・・・・・。

実はST君。6週間前の浅川さんの所へ行ったのが最後で1mも動いていない。
で、最後の走りで気付いたキャブセッティング。

最近のセッティングはPJを兎に角絞った。今付いているのはこれ以上小さなのはない#10と言うとんでもないもの。

此れでもPSを11/8以上戻せないんですから・・。

ご存知でしょうがバイパスポートからは微開から全開迄ガスを噴いています。
つまり有る程度開いた所はメイン系とパイロット系の合計ガスで考えないといけないんですね。

パイロット系を無茶絞りましたから、全体のガス量が不足してきたんです。症状としては御馴染みのカリカリカリ。

プラグを見ると、外周部は汚れている。中心碍子は先端まで真っ白。

と言う事で、PAJとMJの両方を大きくしました。

まあ、ビタッとは行かないでしょうけど、今までよりは良くなる筈。

この後の微調整は引越し後かなー・・・・・。


拍手[0回]

PR
<< 危なかったー 病気再発(イヤ再再発、もっとか、汗)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]