忍者ブログ
CATEGORY[ST250 ライポジ]
コメント[ 0 ] 2012年07月11日14:35
只今、浅川さんの所から帰着。

上着を貰ったり、2号の打ち合わせをしたり・・・・・・。

今日は一旦店に来て、STに乗り換えて行ったんです。

目的は判りますよね。シートを浅川さんに確認してもらう。

勿論僕は今度の方が良いんですけど、浅川さんも確認を・・。

不意打ちで行ったんですが、仕事の合間に試乗をしてくれて・・・・・・。

結果は大成功。

その他の点のチョット指摘も。

要は、気温が上がった。結果フォークオイルが柔らかい。今の調整は今年の2月初めだった筈。

そりゃ、駄目ですよね。

で、色々と雑談の中に、この前とキャブセッティングが変わっているのも見事に当てられ・・・・。

で、嬉しかったのは、『シェルパも良いけどヤハリSTは手が入っているだけ有って・・・・・。
これなら、日本中走り回れるよ。』

帰りの道すがら、暫らく振りのSTのエンジンの鼓動。流していても楽しい。この感触はシェルパにはまだない。

浅川さんは短絡的なキャブ交換を嫌うけど、交換済みに軍配を上げてくれた。
長年の苦労が報われた瞬間。

シェルパも良いけどSTも良い。これはもう、両手に花状態。

更にもう一台ってか・・・?


拍手[0回]

PR
<< 2号の嫁ぎ先、 その二。 2号の嫁ぎ先>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]