忍者ブログ
CATEGORY[BMW]
コメント[ 0 ] 2012年07月13日13:05
先日、浅川さんの所へ訪問。色々と用事が有り過ぎて・・・・・。

で、最終的には浅川さんがこれからの面倒を見てくれる。

一番安心な状態に落ち着きました。

心配性なピンキー君は消耗パーツをかなり持っています。それも全て新しいオーナーの所へ。

笑っちゃうのが『壊れやすいよ。』って聞いての対策パーツ。かなりな量を以前に購入。
でも、2号は壊れなかったので、そのパーツも其の侭・・・・・(笑)。

2号の為に購入したパーツです。其の侭移動が自然かと・・・・・。

で、新しいオーナーの方には実は僕個人でお世話にも成っているんですね。

浅川さんが弄った後の2号にも試乗が出来ると思います。此れってもの凄く嬉しい事なんですね。

勿論、オーナーの方が『前の亭主には会わせない。』って言ったら駄目なんですけど・・。

で、ですね。最近つくづく思うのは・・・・・・。

今迄で一番バイクに乗れているしバイクが楽しい。

間違いなくバイクのコントロールが巧くなっています(前が下手過ぎたんですけど、涙)。

今、浅川さんの所へ行くと、僕のバイクをこうしようと言う話よりも、こう乗らなきゃ駄目だよ。と言う話が多いんです。

ピンキー君は其れを一生懸命に練習。チョットしたヒントで丸っ切りバイクの動きが変わるんですね。

これって、バイクに乗っていてもの凄く楽しいんです。

しつこいようですが、今回の2号との別れ。

僕は前向きの気持ちです。何とか懐の都合をつけて次のバイク(車種は決まりましたし)を・・・。

2号よりも、更に積極的なライディングをしたい。

勿論安全な範囲で。
乗り方を変えて、安全マージンが上がったのを実感しています。周りの車に対してドキッが減ったのですね。と言うか無くなりました。

この乗り方を更に進めたいと言う乗り換えです。

後10年は最低乗ろう。その後は250cc以下で楽しもう。

浅川さんも頑張ってくれそうですし(笑)。


チョイ追記。
10年前のあの病気後に、こんな事に成るなんて・・・・(神様と僕の周りの人々に感謝)。



拍手[1回]

PR
<< 時代は進んで(僕は遅れるばかり)。 シート張替え成功。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]