忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2012年07月14日12:09
今回の2号の手放し。
イヤですね、ノーマル80でしたら心配しません。

なんせ、僕の独断での改造箇所。数えるのも面倒(何箇所有るのかなー?)。

でも、良い時代ですよね。あの状態で車検がOKなんですから。

出来たばかりの時、白バイ隊員に『カッコイイですねー。』なんて声を掛けられたり・・・。

手放すと成ると、今度のオーナーに2号の状態を知ってもらわないと拙い。
まあ、浅川さんが弄るんで心配は無いんだけど、でもチョイ理解不能に成るかなー?箇所がいくつか・・・・。

で、僕のパソコンにはその辺のデーターが全部入っています。

印刷したらとんでもない枚数に。

と言う事でフラッシュメモリーにダビングしてお渡しする事にしました。

早速ネットで注文(買いに行くのメンドイ)。

僕が初めてフラッシュメモリーを買ったのは長女が大学卒業間近。
イイッ。9年前か・・・・・。

その頃のメモリー。数十メガで2~3000円した。

此処最近メモリーを買った事が無い。

ネットで調べたら、ナント3ギガが¥699。

ウソッ(時代に取り残されているだけです)。

きっとこれからも、色々な情報をメモリーで渡す事が多くなると思うので7個まとめて購入。

まとめたお陰で送料は無料。

ところで、パソコンに入っているBMのデーター量は・・・・・・・
ハハ、50メガ弱しかない。
まあテキストばかりだから、こんなモノかな?

メモリーが来たら、早速落とさなくっちゃ。


拍手[0回]

PR
<< 不用品リスト。 2号の嫁ぎ先、 その二。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]