忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 2 ] 2012年07月17日16:51
只今秘密基地の作業はチョイ中断。
工事屋さんも僕の所だけをしている訳ではないので仕方が有りません。

今の状態は、中の要らない物を全て棄て、畳は張替えで剥がして有ります。

そうだ・・・・・・・。

今日はST君で出発。

最初に寄ったのが薬局。

お買い上げは『煙のバル○○。』。部屋数が多く広いので結構な数を購入。

室内の掃除屋さんがもう直ぐ入るので、今がチャンス。

以前別な所で此れをやったら、翌朝家の周りにゴキちゃんの死骸が数え切れないくらい・・・・・・・・・。

秘密基地も住みかに成っていると思うので、退治をするのです。

僕、基本的に虫が苦手。特にゴキちゃんとカマキリ・・・・・。

相手にとっては、僕のほうが怖いと言うと思うけど・・。


拍手[3回]

PR
<< 最高の申し出。 引っ越したら・・。>> [ HOME ]
Rg
秘密基地計画も着々と進行しているようなので安心しました~^^
畳敷きの秘密基地も趣があっていいかもです^^
新しい畳の香りっていいですよね~^^
【2012/07/17 23:48】| | 暇 [ 編集する? ]

バル○○の効果は見たく無いので、次回工事屋さんが入るまでは行かないで・・・・(汗)。
【2012/07/18 07:31】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]