忍者ブログ
CATEGORY[BMW]
コメント[ 3 ] 2012年07月19日10:57
嫁ぐ事が決まった2号。
実は昨日、新しくオーナーに成るFさんと色々と話を・・。

其処で出て来た話は。
『2号はピンキーさんの思い入れの大きなバイク。かと言って今の状況で完成はしていない(僕も重々承知)。
これから先は僕と(浅川さん)Fさん(新しいオーナー)とピンキーさんの3人で2号を仕上げて行こうよ。』
と、浅川さんから申し出が有ったと言うのです。

正直、ジーーーーン。

僕にとって最高の言葉。あそこまで弄ると、素人の限界も見えて来た。と言うのも有るんです。そりゃかなりの線までは来ていますけど、此処から先の詰めには僕の力量では・・・・・・。

『3人で育てて行こうよ。』

幸せモノの2号目。



と言う事で、当分(体がバイクに乗れなく成る迄)2号との繋がりは続きます。
浅川さんに言わせると、僕は後10年は乗れるって言ってますし(笑)。

拍手[0回]

PR
<< 病気と言う意識も無く成って・・・。 アヂかった。>> [ HOME ]
Rg
あ~。よかったですね。
今後の‘2号’がどう変化するか楽しみです。
【2012/07/19 18:37】| | パタパタ [ 編集する? ]

深イィ~話やね。Fさん、浅川さんそして2号に感謝ですね。
【2012/07/19 23:44】| | 梅ちゃん [ 編集する? ]

バイクを通して人の繋がりが・・・・・。感謝です。
【2012/07/20 10:46】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]