忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 0 ] 2012年07月23日12:40
引越しと同時に車の入れ替えを考えているピンキー君。

次期の車の選定も終わり、馴染みの車屋さんへ見積もりの依頼。

其れ成りの人気車種なので値引きは少なかったけど、驚いたのがハイエースの下取り価格。

14年落ちで走行は81000km。ガソリン車でマニュアル5速。

ナントナント、¥200000の値がついた。

正直¥100000くらいかな?って思っていたので思わずニコッ。

高額の理由はヤハリツインエアコン+リアヒーター。

本来、5ナンバーにしかオプション設定されていないのを、無理に付けて貰ったんですね。

つまり4ナンバーでツインエアコン+リアヒーターと言うのはまず無い筈。

でもワンボックスを運転した方なら判ると思いますけど、後ろの荷室も空調しないと結構きついんです。

こいつのお陰で長距離高速移動もムチャ楽でしたし。

あ、もう一つ車屋さんの高額の理由。
エンジンが8万キロとは思えない静粛ぶり。シフトもスムーズ。

へへ。オイルは目一杯贅沢しているもん。

拍手[0回]

PR
<< 人生最後の・・・・・・。 温泉>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]