忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 0 ] 2012年07月21日17:08
今回の秘密基地、丹沢山系の真っ只中。
此の辺の地理に疎い方には判らないでしょうけど、冨士山系の東側。

富士山、大好きです。ツーリングの途中で富士山が一寸でも見れると・・・。

不思議な山ですよね。単に地面が凸ている。
って考えられないんです。
不思議な魅力を感じるんですね。

ツーリング中に目に入ると、富士山に挨拶(声を掛けている)をしているピンキー君。

田舎から出て来て、極普通に40年間以上続いている僕の習慣。

で、富士山。活火山です。つまりマグマが地表近くに・・。

温泉が湧くんですね。
今度の秘密基地。近くに温泉施設がいっぱい。

一番近い所はナント2km強。
バイクなら湯冷めしないで帰って来られる(信号が1個も無い、笑)。

と言う事は、僕の土地でも掘れば温泉出るよね。

温泉を掘るのって、凄いお金が掛かるのかなー?
自前の温泉。
物凄い贅沢、でも夢では無いかも・・・・・。



都会の狭くて高い土地に住んでいる人。
脱出しましょうよ。其の方が楽しいですよー。
僕が田舎から出て来た40数年前。16号線の中には住まないって決めました。
都会、嫌いなんです。
僕の住む所がヤット見つかった。
そんな嬉しさでいっぱいなのです。

拍手[0回]

PR
<< 秘密基地 その九 病気と言う意識も無く成って・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]