忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 0 ] 2012年07月24日17:26
今日の午後は資金繰り(笑)。イヤ運転資金が行き詰まり・・。と言う場合は心穏やかではないですけど、今回の融資は前向きの行動ですから気分も爽快。

予定よりも金額が大きくなったので銀行屋さん、チョイ驚いていた。と言って貸し渋る様子は無いので何とか成るかな?

さて、明日は一日中秘密基地。

エーーー。除草剤を撒く。と言ってあまり強力なのは撒かないで、効果が半年程度の物。

兎に角、雑草の量、半端ではないのです。

バーナーで焼いちゃえ。って思ったんですけど、絶対に秘密基地に燃え移る。
BLOGのネタには最高だけど・・・・・・・・・・。

更に縁の下(高床の部分)。石垣の間の土が流れている(ほんの一部)。
20年間で此れだけだから、大丈夫とは思うのだけれど、最近の豪雨、半端ではない。
石橋をたたいて渡るピンキー君(ウソって思っているでしょ)は用心に基礎工事も頼みました。

基礎工事の技術者が明日現場に来ると言うので、その辺の打ち合わせも。

でも、早く内部の掃除が終わらないかなー。
要らない物が運べるって思って益々荷物が増えているんだけど・・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< 秘密基地 その十一 人生最後の・・・・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]