忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 0 ] 2012年07月25日17:34

本日は朝から秘密基地へ。
位置口のスロープの作り方と、裏の基礎補強の打ち合わせ。

午前と午後にまたがる予定が午前中で済んじゃった。

と言って帰る訳にはいかないんです。

14:00に銀行屋さんが現場視察へ。本当に工事をしているのか?
まあ、融資の書類に添付する写真撮影。

ほんと、この業界もお役人さんと同じ。

内容よりも書類優先。

で、時間が出来た。一旦帰るほどの時間は無い。

道志街道を散歩(もち、シェルパで)。此処の所朝練をしていないので、今一タイミングが悪い。
ほんのチョットの部分なんですけどねー。

適当な場所で昼食。

お腹をさすりながら基地に戻り、入り口を入ったら・・・・・・・・。

奥の部分の床が濡れている。
ナンデ?。

長年誰も住んでいなくても雨漏りは無かったのに・・。

第一今日は雨なんか降ってない。

床の濡れている部分の2階は・・・・・・・・・。

トイレ!

慌てて表の水道の元栓を止めた。

今までは、基地にいる短い時間だけ元栓を開けた。

今回は1時間以上。


ハハハ、色々と楽しませてくれます。


拍手[1回]

PR
<< 今日はダウン 秘密基地 その十>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]