忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 0 ] 2012年08月22日08:06
秘密基地への引越しが本格化。
毎日暑さにめげずにハイエースでピストン輸送。

でも結構積み込みと荷降ろしに時間が掛かり、1日1往復が限度。

そんな事をしながら気が付いた。生活品が必要だよね(オイオイ、今頃気付くなよ、汗)。

まず、自炊をするには台所用品。
慌てて、ガステーブル、ホットプレート、カセットコンロを購入。

布団も無いんだよね(大汗)。
実は欲しいマットが有るんだけど、大人気で4ヶ月待ち状態。

拙いなー。4ヶ月も畳の上で寝るのは辛い。
4ヶ月って年内いっぱいに入るかどうかだよね。

洗濯機は工務店の社長がゴミの山の中から発見。本当は運び出す予定で梱包をしたのに置いていったみたい。

昨日、初運転。
動いた動いた。
で・・・・・・・・・・。
内部が汚れていて、水の中にごみが出て来た。

ウーーーーン、専用洗剤で数回洗わないと使えない。

秘密基地が通常活動状態に成るのは当分先かなー・・・・・・。


拍手[2回]

PR
<< 電話の引越し。 2号、さよなら(でも無いような・・)。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]