忍者ブログ
CATEGORY[BMW]
コメント[ 0 ] 2012年08月20日11:16
色々な都合で延び延びに成っていた2号の嫁入り。

たった今新しいオーナーと旅立ちました。

普通なら寂しい筈なんですけど、今回はなんと言うか・・・・・・。

此れからも面倒を見ます。要は出来の悪い娘で、実家にチョクチョク帰って来ると言う・・・・。

でも、今迄はどの様な問題を抱えても一人でやって来ましたが、これからは浅川大明神がついている(笑)。

難しくなったら頼んじゃおう。

で、完成度が上がった所で僕も乗らせてもらおう。

手放すんじゃなかったって、後悔しそうだけど・・・・。

拍手[0回]

PR
<< 秘密基地 その十四 最後のセッティングに成るのかな?>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]