忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 0 ] 2012年08月26日05:13
今年の僕はかなりオカシイ。
今年に成って買った物。
シェルパ。
娘の原チャリ。
秘密基地。
更に車を買おうとしている(発注済)。

此処までの買い物だけでも凄いのに3号購入計画・・・・・。

それがですね・・・・・・・・・。

秘密基地。1階と2階の床面積が違います。2階の方が半分以下。
つまり2階の窓から1階の屋根が見えるんですね。

築20年・・・・・・・・。
鉄板葺きの屋根です。
20年の歳月は塗装を痛め・・・・・・・。

此の侭使ったらそのうちに雨漏りするよね(怖)。
今回、基地改造をお願いしている社長に相談。

ピ『屋根塗装、した方が良いですよね。見積もりお願いします。』

出て来た金額。3号購入資金と略同額で・・・・・・・・・・。
一瞬悩んだ3秒半。
ピ『屋根塗装、お願いします。』

でも、大人に成ったよなー。チョイ前の僕なら塗装は諦めて3号を買っちゃったのに・・・・・。

エーーー。只今基地にお金が掛かり過ぎ、3号計画はチョイ延期に成るかも・・・・(涙)。



僕をお金持ちと思っている方へ・・。
娘の原チャリだけ現金で、その他は全て借金です(寂しい笑い)。
人生最大の借金を背負いました(大丈夫かよ?)。



拍手[1回]

PR
<< 欲求不満 秘密基地 その十五>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]