忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 3 ] 2012年08月27日11:59
此処毎日、秘密基地への物資輸送でてんてこ舞い。
結果・・・・・・・・・。
バイクに乗ってない。最後に乗ったの何時だろう?
10日以上乗っていないような。

体で覚えた事って、反復が大事です。
乗らない期間が長くなると体がバイクについていけません。

高齢でもバイクに乗るには、兎に角毎日接する事。

乗らないと乗れなくなり乗れないからつまらない。益々乗らなくなる。

こんな悪循環でバイクを降りた人を何人も知っています。
まあ、僕から見れば、本当のバイク好きではないのかなと・・・・。

なんて、人の事を言っている場合じゃ無いんです。
今度は何時乗るんだろう?

物資輸送が終らないうちは無理かなー・・・・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< 嬉しい誤算。 ピーーーンチ。>> [ HOME ]
Rg
随分前の話、月に1回位しかバイクに乗らなかった頃に「乗れている日」と「乗れていない日」がはっきり分かれていてどうしてだろうと随分悩みました。
体が固まってハンドルに力が入っている。 それがどうしても判りませんでした。(悲)
【2012/08/28 11:14】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

パパさん、
僕の場合、日頃の運動不足?で、腹筋・背筋が弱っているということです。
コーナーの入口でのしがみ付きはおろか、出口のシフトアップで体が置いていかれる始末。(汗)
その点ピンキーさんは大丈夫かと。
【2012/08/31 14:53】| | ナミ [ 編集する? ]

返事が遅れて済みません。
家に帰ると体中がガクガク。
コメントを書く元気も無く・・・。

ヤット基地でも書ける状況に成りました。

最近、ツーリングから心が離れています。周りの車が怖いんです。
で、安心して走れるところ・・・・。
チョット、危ない計画を考え中で・・・(浅川さんは大賛成間違いないんだけど・・汗)。
【2012/09/01 12:25】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]