忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月15日19:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[番外編]
コメント[ 0 ] 2012年09月05日14:32


秘密基地で生活をするには、主婦の仕事もこなせないと無理です。

その一つに食事。3度の食事をキッチリ取るには冷蔵庫は必須。
今迄の店で使っていた冷蔵庫。なんと30年間故障知らず。開店と同時に買ったんですね。

ドアパッキンは一度交換してますが、後からのパッキンの方が材質が良かったみたいで、未だに健在。

でも、今度の生活には役不足。と言う事で新しい冷蔵庫が昨日入りました。

エコナビなんて書いてあって、電気を食わないよと謳っている。

フムフム。説明書を端から端まで読むピンキー君。
オーディオ機器の説明書は絶対に読まないのに・・(笑)。

で、驚いた。消費電力、92W。
霜取りヒーターが162Wで此方の方が大きい。

デモね、電力を食わない秘密。外寸の割りに、庫内が狭い。
つまり壁が厚く断熱効果が大きいんです。

で、一番の問題点。
一升瓶がドアポケットに入らない。

古い200ℓ台の冷蔵庫でも入ったのに。

と言う事で、古い冷蔵庫はお酒専用で活躍する事に成りました。
昔のだから電気は食うんだろーなー・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< 写った写った。 バイク移動完了。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]