忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 2 ] 2012年09月04日11:04


昨日はバイクの移動。旧店舗の中のST君が邪魔(笑)。

STのお陰で出せないものが有ったんです。
僕が乗って来ると、帰りが大変(公共の交通機関が・・・・・・・汗)。

と言う事でstとシェルパを買ったお店に移動を頼みました。
stを軽トラックに積み僕がシェルパで道案内。

帰りは僕もトラックに乗せてもらい、ハイエースの所まで。

僕の生活の基盤がドンドン秘密基地に移動しています。

拍手[1回]

PR
<< 最近のエコは凄い。 秘密基地 その十六。>> [ HOME ]
Rg
バイクが入るとそれらしくなっていい感じです~^^
これで、バイク屋さんとして身元を隠せるです~^^
秘密工作を頑張るです~^^
【2012/09/05 18:55】| | 暇 [ 編集する? ]

昨日アンテナ工事に来た役員さん。
『バイクは趣味かい。イイネー。冬は寒いけど。』
シッカリとガレージの中を覗かれた様で・・・。
基地の前で、地元の人かなー?って思ったら、兎に角挨拶挨拶。

小さな山村なので皆さん僕の事を知っているし、興味津々(笑)。

でも、良い人ばかりなので、これからが楽しみです。
【2012/09/05 21:20】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]