忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日09:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[番外編]
コメント[ 1 ] 2012年09月23日10:46
数日前、かなりの量の雑用をこなす為に、朝からお出かけ。
銀行や、材料屋さん、工具屋さん、その他何件廻ったか忘れるほど。

へとへとに成って戻ったら、宅急便屋さんの不在表。

留守の間に来られたんです。
この辺は何度も来て貰うのは気が引けるんですね。
勿論、時間指定なんてもってのほか。

ドライバーの携帯に電話。
ピ『留守にして済みません。明日で宜しいですから。』
宅『今夜は居られますか?。9時前には伺えます。』

ドライバーさんの労働時間にビックリ。

約束の9時少し前に届いたのは・・・・・・・。




旧友からの贈り物。
直ぐに本人からメールが届く。

その内容は・・・・・・・。

『秘密基地おめでとう御座います。只今脳出血後のリハビリ中です。』

オイオイ、俺も仲間に成れって送ってきたのか(大汗)。


エーー、彼の為に・・。
そんな嫌味なやつじゃないです。
最近は理事長なんて呼ばれている人間ですが、彼の学生時代の悪行を知っているので・・・・・・・・(笑)。

ちなみに僕の周りでこの類の病気になる人達の共通項。
アルコールやタバコよりも過労とストレス。

事実、僕が入院していた病院(脳卒中患者専門)は喫煙OKでした。
タバコを無理に止めるとストレスで再発の恐れが有るとの理由です。

拍手[2回]

PR
<< シェルパ、ゴメンな。 スズキ エブリイがやって来た。>> [ HOME ]
Rg
ストレスって身体に良くない^^
一家の大黒柱になると
ストレスとの戦いなのでしょうね・・
ストレスなんて知らないσ(^^)がなんて幸せなんだと思います^^
身体の疲れは心地よいのに、心の重荷はしんどいのですね^^
頑張るのだ~~^^
無責任なσ(^^)です^^
<(_妻_)>ペコり^^
【2012/09/27 00:35】| | 暇 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]