忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 4 ] 2012年09月24日19:45
新築のプレハブの中でノウノウと惰眠を貪っていたシェルパ君。

仕事が始まりだし、スペースが無くなった。

『バイクを出さないと仕事に成らないなー。』バイクは可愛いけど背は腹に換えられません。

仕方なくシェルパ君を表に・・・・。

と言っても今迄の団地のチャリンコ置き場よりは良いと思う。

基地の床下。

ヘヘ、こんな所が有るのが秘密基地・・・・。





拍手[2回]

PR
<< 無事に出せた(汗)。 拙いなー・・・。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、
秘密の「車庫」があるんですねえ。
うちにもあったら、新たに買ったのを隠して・・・(汗)。
寒くなったら、古毛布でもかけてやってください。(笑)
【2012/09/26 15:41】| | ナミ [ 編集する? ]

今回の引越しで増えてもバレナイ・・・・・・(冷汗)。
【2012/09/26 17:41】| | ピンキー [ 編集する? ]

野鼠にかじられない様に気を付けてあげてくださいデス~^^
あと、イノシシとか熊とかウサギとか狸とか~~
【2012/09/27 00:37】| | 暇 [ 編集する? ]

昨日、猿がまたがってハングオンの練習をしていましたです(爆)。
【2012/09/27 11:57】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]