忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 0 ] 2012年10月18日19:45
先日の暫らく振りの朝練。買出しでも有ったりして・・・・・・(汗)。
いえですよ。買出しでもバイクの状態を把握する触覚はビンビン。
足廻りは、本当に良く成りました。浅川さんに感謝。

で・・・・・・・。

意地を張って絶対に浅川さんに相談しない事。キャブセッティング。
もっとも聞いてもきちっとした答えは返って来ないと思う。
イエ、浅川さんは意地悪じゃないし、その辺も無茶判っている人。でも、他人のセッティングしたバイクを簡単にこうすればって言えない難しさも知っている(そりゃトンでもセッティングならアドバイス出来るでしょうけど)。
僕のセッティング、かなり詰まっているのを知っています。
少なくともあの人(笑)よりも・・・。

間違っても、キャブだけを預かってセッティング、なんて程々セッティングを浅川さんは嫌っています。

オット、話が飛んじゃった。

朝練で、良く成った部分と、更に詰める部分。シッカリと判って、その日の午後にリセッティングって意気込んだら・・・・・・・・・・。

ない・・・・・・・・。セッティングに必要な道具が・・。

ここ数日、探しても見つからない。
イエですね、なくても出来るんですが地球に優しくない。

今日の夕方、本職での道具を片づけ。とりあえずは必要の無い物を2階のストックルームへ。

其の中に発見。




写真の小さな入れ物です。



中身はこの3個の工具。
で、今回のセッティングに、この工具は要らないんだけど、この容器が欲しかった。

フロート室のドレンを弛めた時に、ガスが出てきます。
こいつの垂れ流しは絶対にNG。まさか皆さんやっていませんよね。

僕はこの容器をフロート室の真下に設置。ドレンからのガスを受け取り、タンクに戻します。

ガスの垂れ流しがイヤで、セッティングが出来なかったんですね。

明日は仕事で、午後お出かけ。バイクで済む積載物。

へへ、午前中にリセッティング。仕事にかこつけて午後に確認だな。

拍手[0回]

PR
<< カメラを持って行けば良かったなー。 無題。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]