忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 7 ] 2012年10月18日08:25
朝食が済み、コーヒーを飲もうとお湯を沸かしていたら・・・・・・。




台所の裏窓から何となく外を見たらこの景色。
慌ててカメラを持ち2階の窓へ。

一瞬で雲の形が変わるんです。

さっきと違うぞー・・。と思っている間も・・・。


拍手[2回]

PR
<< メッケター・・・・・・。 寒いって・・・・・・。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、
いかにも、山里って雰囲気ですね。

来週の水、木は大丈夫でしょうか。
【2012/10/18 11:37】| | ナミ [ 編集する? ]

来週の水曜日はリハビリで、帰るのは13:30頃に成ると思います。
木曜日は丸々大丈夫です。
朝練に行くかも知れませんが(笑)。
【2012/10/18 12:51】| | ピンキー [ 編集する? ]

ほんと、山の中なんですね。
【2012/10/18 20:07】| | パタパタ [ 編集する? ]

仲間、仲間~^^
山に住む仲間です~^^

で、写真の中程に写っている消防ホースを干す鉄塔^^
私の村にもあるです~^^
電動リフトです^^
【2012/10/19 19:55】| | 暇 [ 編集する? ]

仲間、仲間って・・・・・(笑)。
実は最近、前の店の前を車で通ったんです。懐かしいって感じないで、なんかゴミゴミとした街だなーって・・。
ヤハリ僕は田舎が合うみたいです。
【2012/10/19 22:59】| | ピンキー [ 編集する? ]

いいですねー!
【2012/10/20 08:00】| | ひら [ 編集する? ]

ひらさんに写真を褒められると・・・(冷汗)。
【2012/10/20 09:28】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]