忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 4 ] 2012年11月07日20:36
今日は朝早くから行動。
午後はお客様からの相談を受け・・・。

チョイ疲れたので早めの入浴タイム(18:00~)。

何か表が騒々しい。浴室の窓に赤い点滅等が映っている。
窓をチョイ開けて、周りのチェック。
消防車が回転灯を回して停車(基地の前)。

ゆっくり進んで、自治会長さんの家の前。
会長さんが出てくるまでは見えたんだけど、何がなんだか・・・・?

まあ、僕の所には関係の無い問題が起きたかな?

風呂を出て、夕食兼晩酌。

良い気持ちで居た所に、車の街頭演説。

テレビの音量を絞り、話している内容を聞くと・・・・。
『此方は津久井出張所です。夕方熊が目撃されました。注意して下さい。目撃をされた方は、津久井出張所か最寄の消防署まで連絡をして下さい。』

注意って言ったって、どうすりゃ良いの?

先日、運動会の二次会で食べた猪も、近くで捕獲されたモノって聞いていたんだけど・・・。

エライ所に引っ越して来たのかという気持ちと、面白ーーーーーーーーーい、と言う気持ちが入り混じっています(汗)。

拍手[2回]

PR
<< う、うーーーーーん(汗)。 花嫁の父。>> [ HOME ]
Rg
 これからは♪ 腰に手ぬぐい「鈴」ぶらさげてぇ~・・・ですかネ。
【2012/11/07 22:44】| | 梅ちゃん [ 編集する? ]

例のエアガンでは丸っ切り役に立たないし・・・・・。
【2012/11/08 08:10】| | ピンキー [ 編集する? ]

熊も最近はうろつく所が減って可哀そうと思う反面、くま鍋なんてたまらんですねえ。(汗)
【2012/11/08 10:45】| | ナミ [ 編集する? ]

30年以上前、群馬県で熊鍋を頂きました。
黒い短い毛が入っていて、チョイ大変だったのですが、味の方は・・・・・・。
今度捕まえて・・・(汗)。
【2012/11/08 13:32】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]