忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 0 ] 2012年11月14日12:21
さてさて、今日は暫らく振りの朝練。
朝練と言っても出発が10:00・・・・(汗)。

イヤ、弁解ですけど寒くって・・・・。

今日は風も結構有って、コーナリング中にフラフラ。
チョイ危ないぞってスピードダウン。

と言う事で、行きはスロットルを開けられなく、1/2以上のチェックが出来なかった。

帰り道、変な車が前方を。訳の判らない所でブレーキを踏むし、変に速度を上げたり・・・・。
登り直線でパス(3/4テスト、笑)。

ハハ、薄いや。

で、面白いのは、僕に抜かれた車。ドンドン僕との距離が開いていく。
要は、僕が後ろについていたので、必死に成って走っていたみたい。
別に煽るような行動は取らなかったんですけどね。

速い車(バイク)が追いついて来たら、見栄を張らずにさっさと道を譲るのがお互いの為って思っているんです(笑)。

あ、勿論僕も速い車が追いついて来たらさっさと避けます。
後ろにピッタリつかれると、気分的にも落ち着きませんし・・。

と言う事で、帰ってエンジンが冷えたらプラグのチェック。
思った通り、中心が焼け過ぎ。

MJで合わせるか、針のテーパーか悩む所ですが、とりあえずMJを5番上げるつもり。

motさんがそろそろ来そうなので、彼にもチェックしてもらうかな。

拍手[0回]

PR
<< とりあえず此の侭で。 巧く行ったかな?>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]