忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ] 2012年12月16日13:10
今朝、目が覚めるとなんか暖かい。ヤバッ、ストーブを消さないで寝ちゃったかな?

室内温度は10℃。

暖房は全て消してある。

良かった。灯油の無駄遣いをしなかった。

表を見るとドピカン。

早速、シェルパでお出かけです。

え、ツーリングかって?

エーーーーー。選挙の投票へ。
住民表を移動していないので、旧住所まで行くようなんですね。
で、ふと思った。今回の公示日からの選挙期間。いっぺんも候補車の宣伝カーを見ていない。

勿論、不愉快な候補車の名前の連呼も聞いていない。
そうなんだー。此処は候補者からも見捨てられた辺境の地(笑)。

イヤ、静かで良いですよ。今迄の煩さから開放されてニコニコ。

昨夜は雨が降ったみたいで、路面はビショビショ。でも気温が高いので凍結の心配は無い。

そう言えばシェルパに履いているタイヤ(STにも履いてるけど)のウェットテストをしてないや。

そろそろと走り出し、段々とペースアップ。
へーー、こんなパターンなのにウェットでもグリップする。
調子に乗って4輪の後ろを走っていたら道を譲ってくれて・・(汗)。
煽ったつもりは無かったんだけどなー。

対向からツーリングライダー。手を上げて挨拶をされてしまい、慌てて手を上げるピンキー君。此処の道路、土日はツーリングライダーが多いので、僕もツーリング中と良く間違えられる。
地元のおっさんなのに(笑)。

無事に投票も終り、スーパーでの買い物も済ませ、またもやウェットテストをしながら帰宅。

ウーーーン。僕には250単が合ってるのかなー。
兎に角ストレスが無い。

当分、今の二台で大丈夫。

もう、大きいのには乗らないのかなー。
まあ気まぐれのピンキー君なので、言った翌日には違う行動って良く有るので、自分でも楽しみ(笑)。

拍手[4回]

PR
<< いただき物。 中央道から>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、昨日はバカ陽気でしたね。
日中、所用で出かけたところ、車外温度が20℃と表示されていました。(笑)
でも今朝は降り出した雨でずぶ濡れ。寒かったあ。
【2012/12/17 11:18】| | ナミ [ 編集する? ]

昨日はバイクでも暖かかったです。

今、年賀状を考えているんですが、今年はバイクの写真が1枚も無く・・・・。
ネタが無い(大汗)。
【2012/12/17 12:56】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]