忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 2 ] 2013年02月05日08:46
今日は色々な用事で出かけるよう。本当は明日の予定だったのだけれども、雪の予報で1日早めました。

で、どう考えても帰って来るのは19:00辺りに成ってしまう。
真っ暗な中、シェルパの救出は難しい。

頑張ってしまえ。と言う事で出かける前の一仕事。
長靴を履いて、スコップを持って・・・・・・・。

20分間の苦闘の末、救出成功。



ST君の隣に鎮座したシェルパ君(パチパチパチ)。

実はこの位置に、昨日の夕方まで、本職の材料がいっぱい。
そいつを出さないとシェルパの居場所の確保が出来なかったんです。

そんな理由で、昨日は本職頑張りましたよー。
フライスにしがみついて・・・・(笑)。

全ての切削が終り、仕上がった材料を秘密基地内に運び、ヤット場所の確保。

また雪、って聞いたら焦るじゃないですか。

まあ、此れで安心してシェルパを弄れます。
とりあえずタンク周りを外して、キャブ単体をジックリと観察。

冬でもエンジン始動に梃子摺らないシェルパ君を目指して(目標値が低い、汗)。

拍手[1回]

PR
<< 雪だー。 ヤット行けた。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、
掘り出し(?)ましたね、シェルパ君。(笑)
20分間の救出作戦というと、それほど埋もれていた訳ではないのか、仕事場に並んだ写真では、綺麗な状態ですものね。
うちのTR、イリジウムプラグに交換してから4千km以上走行。そろそろツキが悪くなってきました。
【2013/02/05 16:04】| | ナミ [ 編集する? ]

只今帰宅です。
朝の内に救出したのは正解でした。
シェルパは床下で惰眠を貪っていただけでして、其の床下への通路が雪に埋もれていたのです。
エンジン始動もせずにキャブに掛かりそうです(笑)。
【2013/02/05 19:57】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]